のんびり更新してますo(*^▽^*)o♪
Best Hit Alfee 2017 春フェスタ@名古屋国際会議場センチュリーホール

2017-07-17 Mon 12:10
名古屋ファイナル行ってきましたO(≧▽≦)O

センチュリーでは初の一桁列!
しかも5列以内!!
NHKホールに続いて夢のような席で参加しちゃいました( ´艸`)
桜井さん側だったのですが
桜井さんの小ネタがNHKのときよりも満載すぎて
目が離せませんでしたぁ☆ヽ(▽⌒)
桜井さんステキです(〃'∇'〃)

春フェスタは、カンレキーズの3曲に振付があって
覚えなくてはいけない・・・っていう
初めは3曲なんて無理だから
なんとなく覚えておけばいいかなぁなんて思って
いざライブに参加したら
想像以上にみなさんしっかり踊っていたので
これではいかん!と思って覚えましたよ!
覚えてライブに行くともっともっと楽しくなってね
ファイナルでは、高見沢さんから
「みんなよく覚えたね。今日は流れるような踊りで感動した!」って
お褒めの言葉をいただきました。
一所懸命覚えてよかったぁヽ(^◇^*)/

そういえば、ステージ上で枕投げしたり
頭にお寿司乗せてくるくる回ってたのが可笑しくて
何の曲だったかなかなか思い出せなくて・・・
『地球はメリーゴーランド』でした。
ガロのボーカルさんには内緒ねって。

そして、わたしにとってNHKホールに続いて
2度目のメイドさん登場!
初めて観たNHKホールでは衝撃的過ぎましたが
ファイナルでは、可愛らしく見えました(*^▽^*)
見慣れた?
夏フェスタでメイドさんかと思っていたので・・・
夏フェスタでは違うの期待しちゃっていいのかな?
それとも3人でメイドさん??

春フェスタは、1部カンレキーズ
2部THE ALFEEという流れになっていたので
初めてライブに来た方はびっくりだったのでは。
アルフィー観に来たんだけどぉ。。みたいな。
カンレキーズもアルフィーですのでね。
私は楽しかったですよ。
アルフィーではできないペンライトを振ったり、踊ったり
まぁ、ちょっとペンライトはお値段が高かったですけどね。

今回のツアートラックもインパクトありましたよね。
静岡のライブでは、隣の中ホールから出てきたと思われる年配の方々が
ツアートラックを見て「誰?誰?サーカス?」って言ってましたもん。
秋ツアーのツアートラックも楽しみです♪

春フェスタ、ラストの曲は、夏フェスタに向けた
『夢よ急げ』
夏フェスタ楽しみしてま~すo(*^▽^*)o~♪

桜井さん、幸ちゃん、高見沢さん!
春フェスタお疲れさまでした。
そして、最高の名古屋ファイナルをありがとうございました(*^^*)



別窓 | ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

名古屋

2017-07-02 Sun 03:41
春フェスタ名古屋1日目!
楽しかったぁO(≧▽≦)O

高見沢さんの歌詞すっ飛ばしもあり
もう・・・1日目にして、どうなのこの盛り上がり
明日は始まりから笑ってしまいそうです☆ヽ(▽⌒)

『THE MUSIC DAY』も観ました。
桜井さんのおでこに”さ”と
高見沢さんのバカボンほっぺ(๑>◡<๑)
なかなか見られないものを見せていただけて
日本テレビさんありがとう(*´∇`*)

さぁ、明日は春フェスタファイナル!
藤井クンの30連勝も気になるところですが・・・
ドキドキの前列((o(*^^*)o))
見納めしてきまーす!
楽しみで~すo(*^▽^*)o~♪



別窓 | ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春フェスタ終盤

2017-06-26 Mon 02:48
もう、NHKホールから1ヶ月経ってしまうのですね~
2日間楽しかったぁ(*´∇`*)
行きの新幹線でのフリの練習の成果か
今までで一番完璧に近い感じでできました。
あくまで自己評価ですけども・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

1日目は2階席で
2日目は初のP席!
まさかね~
ホントに来るとはね~
東京だから、あの辺・・・っていうか
1階席は関係者関連がほとんどだと思ってて
自分には縁のない席だと思ってたから・・・
NHKホールで初めてものすごく近くで観ることができましたo(*^▽^*)o~♪
3人ともこんなに笑顔なんだなぁって思ったり
意外と床が揺れるのねとか思ったり・・・
一緒に参加した友達と始まるまでめっちゃめちゃ緊張してたのに
終わったら、「幸ちゃんと目が合ったかもぉ~♡」とか
「たかみーこっち見てたよね~♡」とか・・・
もう勘違いしまくりで、幸せ気分で帰りましたぁ♡♡


さて、春フェスタもあと残り2会場3公演!
先日、春フェスタに来たのにラブ♥ラブライトを忘れた夢を見ました。
ものすごく焦ったよ(´エ`;)
もう2本買わなくちゃいけないのかと・・・☆ヽ(▽⌒)

もちろん!春フェスタファイナル参加ですヽ(^◇^*)/
センチュリー2日目はなんと5列以内の席です!!
センチュリーホールでは初めての一桁列((o(*^^*)o))
どうした私・・・
まぁそんなときもありますよね。
あーまた緊張しちゃうよぉ(≧▽≦)

桜井さん、幸ちゃん、高見沢さん
名古屋でお待ちしておりまーす(*^^*)



別窓 | ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東京へ

2017-05-27 Sat 08:57
気持ちの良いお天気ですヾ(^∇^)

おはようございます!

今日から、待ちに待ったNHKホール2Daysです♪
いろいろ忙しくて、復習してないよぉ。。
なので、新幹線のなかで踊っている人を見たら
・・・私です(・・。)ゞ

新曲ご披露あるよね。
Red Cross-Tの白が観たいです((o(*^^*)o))
カンレキーズもあるよね~
「エレキな恋人」はダンスなし?
もう3曲も4曲も変わらないから覚えますよ。

さぁ!NHKホール!
今年は2日目にまさかのP席です(*'▽'*)♪
未体験エリア
私の身長で埋もれずに観えるかなぁ?

2日間楽しんできま~すo(*^▽^*)o~♪



別窓 | ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Best Hit Alfee 2017 春フェスタ@静岡市民文化会館

2017-05-15 Mon 01:51
静岡行ってきました(o^-^o)

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてました。

ダンス・・・
予習ではなかなかいい感じだと思っていたんだけど
いざ本番となると、あれ?っとなるところが・・・( ̄_ ̄|||)
やっぱり、ステージも観なくちゃだし。
復習しなくちゃo(^-^)o

カンレキーズの次のコスチュームは
”メイド服”ですか?
高見沢さんは、JK、ドレス、巫女、アナ・・・
メイドでもそんなに驚かないけど
桜井さんは・・・
怖いものみたさで、観てみたいに1票d(^-^)
夏イベあたりでご披露でしょうか。
楽しみにしてよっと♪

広島では、カンレキーズの終わりにカーテンが閉まってから
桜井さんの影が最後に手を振っていたんだけど
なくなっちゃったね。
あの瞬間が好きだったんだけどねぇ。
まぁお着替えやらいろいろ忙しいから、仕方がないか。

「バラが咲いた」の替え歌おもしろかった。
パンフレット紹介コーナーだったと思うけど
GOODS紹介と一緒にしちゃったのね。
フリートークっぽいのもいいなぁ。
幸ちゃんがイメージするJK(乙女ポーズ)にも
笑っちゃいましたヾ(^▽^*

SUNSET-SUNRISEから30年ですか・・・
私は参加してないからなぁ。。
”一夜を共にした仲”になりたかったよぉ☆ヽ(▽⌒)
静岡の地区別通信紙によると、記念碑と植樹したもみじは
今でも残されているそうです。
一昨年の台風で倒れてしまった看板もホテル側のご厚意で
写真等も新しく、立て直して頂いたようです。
昼間の野外でも苦情がくるこのご時世に、まして夜中なんて・・・
でも・・・またできたらいいな。

最後に新曲「あなたに贈る愛の歌」
聴けたぁ♪
最後のメロディーラインがとっても好き(*^^*)
とっても優しい曲でした。
創った人の温かさが伝わってくる曲だと思います。
静岡から帰ってきて、ポチッとしちゃいました。
高見沢さん、素敵な曲をありがとうございます♡

桜井さん、幸ちゃん、高見沢さん
素敵な静岡のライブをありがとうございましたo(*^▽^*)o
さぁ、次はいよいよNHKホールです!



別窓 | ALFEE | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| あした天気になぁれ | NEXT